2012年12月07日

カニの卵豆腐がうまい

カニには色々な調理方法があると知っている上で、知らないメニューに出くわすことがある。このことに本当にカニの奥深さを感じてる私です。
先日お店で食べたのは、カニの卵豆腐。カニって本当に何とあわせて食べても合うんですね。という感想が出てくる一品でした。

ただ、家でカニを購入するとしたら、この料理はもったいなくてしないかもしれません。まぁ使うカニ自体はそれほどの量ではないと思うのですが、やっぱりカニは鍋や焼きで食べたい派なので…。

写真を見るだけでよだれが出てくるカニに今後も期待です。


盛り上がっているカニの通販サイト
posted by roro at 22:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

